#23【面接結果】学研文理

 #19で書いた面接の結果が出ました。元第二志望であり、元第一志望がお祈りだったため実質第一志望の企業です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  様が持つ能力を、弊社で最大限に発揮させることができるのかという視点で、厳正かつ慎重に選考させていただきました。

その結果、誠に残念ではありますが、
  様のご希望に添いかねる結果となりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあばばばばばばばばばばやばいやばいやばいやばいやばいマジかマジかマジかマジかうそだうそだうそだうそだうそだろげぇぇぇぇええええ!?!?!?

 

 

 

 

 

 ということで残念な結果でした。マジでめちゃくちゃ悲しい。見た瞬間一気に顔がサーッと青ざめた。

 

 マジかいけると思ってたのに…と思い#19で書いた反省を読み直したら、ちゃんと「これじゃあ通過は無理そう」って書いてあった。なんだよ自己評価完璧かよ…数日間で記憶が美化されてただけか…。

 

 

 

 てことでゴールデンウィーク前にしてかなりまずい状況に。これでGDを突破したりと選考が順調に進んでいた企業が全滅。振り出しに戻ると言わんばかりの状態。ESが通っているのはまだいくつかあるけど、それでも精神的には就活スタート地点に逆戻り。きつい…きつすぎる…

 

 流石にこれはもう就活失敗ルートに片足突っ込んでいるのは理解しているので、マジで今までのちょっとサボっちゃお的な考えを捨てて全力で取り組まないとまずい。これ書きながらよりその気持ちが出てきたのでその点ではブログ書いてて正解だったかも