#26【一次面接結果】第一志望

#24の企業の一次面接結果が帰ってきました。元第三志望であり現第一志望、事業内容も社風も魅力的で、面接の手応えが良かったこともあり結果が届くまでずーっとソワソワしてました。連休直前に届いて良かった。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度は1次選考Web面接をご受験いただき誠にありがとうございました。

選考の結果ぜひ2次選考にお進みいただきたくご連絡いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 どりゃあああああああああ!!!!

 

 

 よぉおおし!!!こんなに嬉しい事はない。志望度の高い企業の面接突破は初めて。もうこの企業に落ちたら終わりってくらい全力で臨みます。最後の望みの気持ちで…頑張りたいよぉ〜…!

 

 

 一次面接突破率… 2/6 : 33% 

ついこの前まで0%だったけどよくここまで持ち直したな…!!