#35【第二志望の面接&テスト結果】第一学習社

 6月終わるまでに決まれば大丈夫!その気持ちで就活をしてきたものの、そろそろ内定がないことに嫌でも焦りを感じています。

 

 ことで#30第二志望の面接&テストの結果が出ました。テストは自信あり、面接はまぁまぁといった非常に微妙な手応え、しかしここでお祈りくらったらもう絶望ということでずーっとソワソワしてました。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日は   にお越しいただき、ありがとうございました。
誠に残念ですが、慎重に審査を行った結果、ご希望に添うことができなくなりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  ぐにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

 

 

 はい。てことでね。マジかよもぉぉぉおお!!!

 このメッセージのタイトルが「選考結果」みたいな感じで、「選考結果と次回選考のお知らせ」じゃなかったのでタイトル見た瞬間内容を見たくなさすぎて10分くらいフリーズしてた。志望度うんぬんよりも、残りの持ち駒的にここで最終まで繋がらなかったらめちゃくちゃまずいとずっと考えていたのでダメージがでかすぎる。

 

 

 ただ!!!まだ履歴書も受付中で、説明会に参加した所かなり魅力的な企業を2つ見つけたのでそこに全力を注ぎたい。いやそれでもきつい…

 残る希望である第一志望は、ES、一次面接を突破し、テスト結果を待っている状態。その結果も今日中に来るだろう…胃が痛い。