#44【#41の面接結果】志望度高め

 先日行った面接の結果が出ました。すでに1社から内定を頂いていますが、こちらの企業もとても魅力的なので就活を続けています。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

選考の結果、第3次選考を合格されましたので、下記によりぜひ第4次選考を受験いただきたく、お知らせいたします。 

       

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 よし!!!!

 

 

 正直この面接はかなり自信あった。前の記事でも書いたけど、企業の求める人材にしっかり合わせたガクチカとかを話せたから、人事の方の反応も良かったし手応え通りの結果だった。

 前までは先日に内定をもらった企業が第一志望だったけど、ここの企業に内定を貰えたらこっちを選ぼうかな〜って思ってる。法人系なのでかなり安定しているし、事業も私の好みに合ってるし。

 

 ただ行きたい企業から内定はもらえたので、肩の力を抜いて素で選考を受けて、ここの企業の結果はどうあれ終活としようかな。