#33【#31の面接結果】株式会社アイル

 先日の面接結果が出ました。志望業界外ではあったけど社風は魅力的で志望度は高め。ES、テスト、GDと順調に進んでいたのと時期的にもそろそろお祈りは避けたい所。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度は3次選考にご参加頂き、ありがとうございました。
さて、メールではありますがこの場にて選考結果をご連絡致します。

ここまでの選考内容を総合的に判断しましたところ、
今回はご縁が無かったということで、採用を見送らせて頂くことになりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ぐにゃぁぁぁぁぁぁぁあ

 

 

 ってことでね。いつも通りGDまで突破して面接でお祈りでした。やばいってマジでぇ!!!

 

 今回は正直反省もある。業界への知識が薄く面接でもそれが出たのかなと。いや〜まずいねぇ〜。

 

 今第一志望と第二志望の結果待ちなんだけど、その両方お祈りだったら正直詰みです。いやもちろん他にも選考中の企業はあるけど…やばいってマジでぇ!!!