#17【第一・第二志望選考結果】

先日行った第二志望のGD選考結果と、先程行った第一志望の面接選考結果が届きました。

 

 

まずは第一志望の結果から

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このたびは、当社の二次選考にご参加いただき、
誠にありがとうございました。

二次選考の内容をもとに厳正に選考いたしました結果、
残念ながら  様のご希望に沿いかねることとなりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 マジか〜…あの雰囲気で折られるのか…面接わかんねぇ… 

 本当に心から入社したいと考えていたのでめちゃくちゃ悔しいです。面接の感覚は悪くないと思ったのでそこそこ期待もあったけど…ダメでした。

 正直あそこまで企業についてお話できて、自分のエピソードについてもしっかり話せたのにダメとなるとかなり面接に対して考えを変えなきゃまずいかもしれない。あの出来でダメなら今後面接受かる気がしないなぁ…

 

一次面接突破率…0% (0/2)

 

 

次は第二志望のGD結果です

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

過日はお忙しい中、一次選考にご参加いただき、誠にありがとうございました。
ぜひ   様には、次の選考にも進んでいただきたくご連絡差し上げました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

…良かった〜!!

 ここもダメだったらもう就活辞めたくなるレベルだったと思います。とりあえず一安心…!

 自動的にこちらが第一志望に置き換わったということで、次の面接は元第一志望のリベンジとして頑張ろうと思います。

 流石に今後がめちゃくちゃ不安なのでもう少しエントリーする企業を増やす事にします。とはいえ明日も就活予定があるので今日はもう寝たい…

 

GD突破率…100% (3/3)