#39【#32の面接結果】凸版印刷

 2週間前に行った面接の結果がでました。2、3日経っても音沙汰なしだったからてっきりサイレントかと思っていたけど、ちゃんとメールくれるのはありがたい。

 

 一応いつものようにES、テスト、GDと順調に進んでいたけど業界知識が全く無かったので面接の前日はキャンセルしようかめちゃくちゃ悩んでた。結局は自分から持ち駒潰せる状況じゃないこと、ここまで選考を頑張ってきたのを無駄にするのはもったいないと思い逆質問もしっかり考えて面接受けましたとさ。自分偉い!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 この度は、当社の二次選考にご参加いただき、誠にありがとうございました。

慎重に審査させていただきました結果、今回は貴意に添いかねる結果となりました。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 うんまぁ知ってた。

 

 さすがに1週間ほど結果を待った後は、もう完全にこれはサイレントだなぁ。と思っていたのでお祈りダメージは無し。持ち駒としてもカウントしてなかったし。

 

 とはいえお祈りはお祈り。しかもまたもやGDまでは通過して一次面接落ち。ほんとに面接ヘタクソなんだろうな…

一次面接突破率…2/10・20%

 

  今はもう月末にある第一志望の最終選考に掛けているので後はどうでもいい。

 とはいえその最終選考はそれまでの過程の少なさを考えると、確実にちゃんと落ちるタイプの選考なので緊張感えぐい。頑張ろう…