#25【#21のGD結果】無い内定で5月へ突入した話

GW中日(?)ですが#21のGDの選考結果が届きました。社風の魅力のみで決めた志望業界外の企業です。志望度は高め。GDの手応えは低め。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、早速ですが2次選考の結果をお知らせ致します。
選考の結果、  さんは【 合格 】となりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 っしゃ!!!これでGDは4戦4勝、通過率100%!!

 ひとまず安心。連休に入る前に少し心に余裕ができて良かった〜!!次回は個人面接。志望業界外の面接はかなり難しいと感じているので、連休で時間をかけてしっかり対策を練ろう…!

 

 ついに5月になっちゃうなぁ。まぁなんとなく6月の中旬に内定あれば良いかなぁ〜って思ってたけど、やっぱちょっと不安。多分周りは40%くらいは内定貰ってるだろうし、どちらかと言えば就活が上手くいってない人側になってしまった…。

 最初の方に高望み?というかチャレンジ的な気持ちで大企業にES送りまくったのが敗因な気がする…いやまだここから逆転するぞ!!