#13【ES選考結果】進研アド

ケイです。土、日と企業からメッセージが届かない2日間を過ごし、のんびりYouTubeを見ながらモンハンをする生活をしていたので久しぶりに選考結果が届き我に還りました。就活しなきゃ…!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このたびは、弊社新卒採用において
エントリーシートをご提出くださり、ありがとうございました!


慎重に選考いたしましたが、
この度は貴意に沿いかねる結果となりました。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

うぅ〜ん…。なんだか最近ESの調子が悪い気がする…面接まで進んだ三井住友カードさんに折られてからかなり自信が無くなってます。

明日はグループディスカッション、明後日は面接が2つとなかなかハードな日程なので気持ちを切り替え準備万端で臨めるように頑張ろう…!