#12【一次面接選考結果】三井住友カード

なんと昨日受けたばかりの面接の結果(#11)が先程届きました。企業によって全然違うんだなぁ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このたびは選考会にご参加いただき、ありがとうございました。

選考の結果、
誠に残念ながらご期待に添いかねることとなりました。
ご希望に添えず恐縮ですが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ざんねん…そんなにダメダメだったわけでは無いけど、初めての面接の結果がお祈りだとへこむなぁ…

 

こちらは三井住友カードさんでした。志望職種ではないものの、ES・適性検査を突破しGDも突破した企業だったので悲しいなぁという感じ。

三井住友カードの内定者の8割は夏のインターン参加者という有名なお話も知っていたので、まぁ例に漏れずインターン未参加の自分が切られたと思っておきます。選考が進んだ企業がダメだとちょっと持ち駒が心配になるなぁ。