#10【第一志望GD選考結果】光村図書出版

午前中にGDをやり、その日のうちに合否が届くという形式でした。人事の方も大変だ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このたびは,当社の一次選考にご参加いただき,
誠にありがとうございました。
一次選考の内容をもとに厳正に選考いたしました結果,
ケイ 様には二次選考へお進みいただきたく存じます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

うおおおおおお!!!やった!!!!!!

 

 はっきり言って本当に心配でした。GDが終わった後は余裕の気分だったけど夕方ごろからどんどん自信が無くなって、夜にはもうご飯が喉を通らないレベルで不安で仕方なかった。

 GDの手応え自体は悪くなかったので今回は自分の感覚と能力を褒めたい。とはいえまだまだこれからなので頑張ります…

 

 というかこの先の選考は毎回このレベルまで緊張するのかと思うと既に胃が痛い…あと何回これを味わうんだろう。