#5【ES選考結果】バンダイ

忘れてた頃にやってきたお知らせメール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度はエントリーシート受付会にご参加いただき誠にありがとうございました。
新型コロナウイルス感染症拡大の影響によりオンラインでお会いすることにはなりましたが、お話しいただいた ケイ 様の強みや熱い想いを踏まえて、エントリーシートをじっくりと拝見させていただきました。

厳正なる選考の結果、大変遺憾ながら、 ケイ 様の採用を見送らせていただくこととなりましたので、ご通知申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※名前は本名→ケイに変えてます。

 

 ま、そりゃそうだよね〜。ダメ元で送ってる大手からのお祈りメールはもう慣れたもんです。今週はGDと面接があるのでしっかり準備しなきゃなぁ。あともう少し手の届きそうな企業にエントリーしなきゃまずい気がするのでその辺も頑張ろう。