#6【ES選考結果】サクラクレパス

本日3社目のES選考結果メール。3月中旬くらいに出したやつの結果がどんどん返ってくるなぁ。

 

今回はかの有名なサクラクレパスです。教育に関わりたいという思いが芽生え始めた頃に応募したやつ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

過日はWEB-ESをご提出いただき、誠にありがとうございました。
また、たくさんの方にご応募をいただきました為、
選考結果のご連絡が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

慎重に検討させていただきました結果、誠に残念ではございますが、
貴意に添いかねることとなりました。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どよよ〜ん。落ちてしまった…。

学歴では弾かれないと思って油断してた…シンプルにESの内容で落とされたと思われ。残念。

 今日はまさかの3連敗。うう〜んこれはちょっと雲行きが怪しい…やっぱもう少しエントリー増やすべきなのか…?